名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】

名古屋で働く社会人2年目です。 現在はhttp://www.nagoyamisato.com/で記事の更新を行っております。 コラム、イラスト等のお仕事を承っております。 ご連絡はメールにてお願い致します。 contact@nagoyamisato.com

名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】 イメージ画像

更新情報

こんばんは、ゴットタンキス我慢選手権平成ノブシコブシ吉村回大好きみさとです。 今日はですね、表題の通りの話をしたいと思います。大人向けビデオのお口シーンは必要か否かに必要と答えたい話ということで、このブログは全年齢向けのために表現がソフトになっているんで
『大人向けビデオのお口シーンは必要か否かに必要と答えたい話』の画像

日曜日が一生終わらなければいいのに、会社に隕石が落ちればいいのに、こんばんはみさとです。前回もジムの話をしたんですけど、来ているメンツやら服装やら準備の話で終わってしまい、実際のトレーニング内容にひとつもかすらなかったせいで「結局ジムでなにやってるのか教
『腕立て伏せのできない根暗がスポーツジムに挑戦した話【後編】』の画像

こんにちはみさとです。今日はですね、先日私が魅せられた、ガードルの話をしたいと思います。三週間前くらい前、高校のときからの腐れ縁と赤からで定例報告会を開いていた時の話です。唐突に、メンバーの一人、いつ何時も彼氏が3人くらいいることで有名な深キョン似巨乳が
『お尻のブラジャー、『ガードル』を手に入れた話』の画像

みんな~!!元気にしてたかな!?!4月から社畜になりました!みさとだよ! 今日も残業に次ぐ残業で、私を見張って帰らせてくれない先輩を殴り倒して退社してきたよ!嘘だよ!でも「名古屋お前菓子しか食ってねえな」ってネチネチ言ってくる先輩に大きな声でお疲れ様ですっ
『1000円からの!安価で手軽なクリスマスプレゼント【#アドカレ2015】』の画像

新大学生の子に向けて、サークルはこういうのがあって、こういう特徴だよ~という話と、お酒の飲み方は考えたほうがいいよ~という話を書きました。
『新大学生向け!サークルの選び方』の画像

↑このページのトップヘ