名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】

名古屋で働く社会人2年目です。 現在はhttp://www.nagoyamisato.com/で記事の更新を行っております。 コラム、イラスト等のお仕事を承っております。 ご連絡はメールにてお願い致します。 contact@nagoyamisato.com

名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】 イメージ画像

更新情報

新大学生向けに、新学期の友達の作り方について書きました。後半のコミュニティの話は、友達が少なかったりしっくりこなかったりする2年生の子なんかにも読んでもらえればなと思います。
『新大学生向け!友達の作り方』の画像

ツイッターの四コマをまとめたよ!ツイッターに載せていない女子大生合コン漫画の下書きも追加してあるよ!
『ツイッター漫画まとめ②』の画像

三ヶ月ほど前、友人のジャニオタ、島崎(22)から連絡がありました。島崎は地元の知り合いなんですけど、名古屋で一番賢い大学に通っている彼女は、東京にあるなんかものすっごくドデカい企業に内定をキメているエリートです。「みさとちゃん久しぶり!みさとちゃんがブログ
『学生恋活パーティーという闇の話』の画像

こんばんはみさとです。これだけブログを書いておきながら、破廉恥な話をテーマにすることは、純情シンデレラガールな私にはできないかな…と思っていたのですが、今日はめでたいめでたい成人の日なので書きます。だいぶ前になるんですが、知り合いの男性と致したときの話を
『ゴーリキー似の殿方と致したときの話』の画像

去年の冬、ask.fm流行ってましたよね。20歳の冬はめちゃくちゃ心が荒んでいて、今読むと回答の荒れ方に引きます。質問してくださった方ありがとうございました、そして本当にすいませんでした。アカウントを削除することにしたので、いいね!を付けていただいた回答の一部を
『ask.fm思い出の回答集』の画像

↑このページのトップヘ