PIEBOOKSの色彩センスって本を借りてきたら、
色彩のことがわかりやすく説明してあって感動したので、
本を参考に猫を塗りました。



この表紙に、四角くレイアウトされた3色の組み合わせが何個も載ってるじゃないですか。表紙に載ってるのはほんの一部なんですけど、これらが本の中で印象ごとに分けられ、実際にある商品デザインと共に紹介されている感じの内容なんです。

私の実力だと猫の塗り絵が限界だったのですが、サイトデザインやパッケージデザインでむちゃくちゃに使えそうな感じでした。




以下、猫13匹の塗り絵


1
コケティッシュ


6
スパイシー


3
イノセント


13
ダンディ


9
アバンギャルド


5
スイート


4
ゴージャス


10
ワイルド


7
ノスタルジック


11
マジカル


2
ヘルシー


14
カントリー


15
フィーバー



 - - - - - - - - 


2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持っていっているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!