去年の冬、ask.fm流行ってましたよね。

20歳の冬はめちゃくちゃ心が荒んでいて、今読むと回答の荒れ方に引きます。質問してくださった方ありがとうございました、そして本当にすいませんでした。

アカウントを削除することにしたので、いいね!を付けていただいた回答の一部をこちらにまとめて記しておきます。

下ネタがほとんどです。




大学4回生の女です。 今、中学、高校のときの友達と疎遠になってしまい、音信不通の状態です。 いつも新しい環境に身を置くと、昔学校で仲良くしていた友達とは会ったり、連絡を取り合ったりすることがなくなってしまいます。 友情ってなんなのでしょうか?
たぶんですけど、あなたはそんなに大事とも思われていないし、思ってもいないんじゃないですか。定期的に連絡をとって末永く付き合っていきたいと思えるような価値をお互い持っていなかっただけの話だと思います。
大学の友人がいる今、授業やランチなどの日常生活で困ることはないでしょうし、そんな友人だったらいくらでも替えがききます。
わたしも中学の友人はひとりだけしか交流がありません。島崎というんですけど、いいやつなんですよ。島崎はマジもんのジャニオタでめちゃくちゃ面白いし、頭がとてもいいので話が分かりやすいし、性悪なわたしの話を笑って聞いてくれます。なので、こいつは他に替えがきかない友人だなと思っています。
そんな感じですかね。


処女喪失のときは痛かったですか? 痛いと聞くので、ちょっと怖くてためらってしまいます。 初めては本当に好きな人とじゃないと苦痛ですか?
周りの大人に相談してください。
興味や焦りで適当な男に股開くのだけはやめたほうがいいと思います。
処女は腐るわけでもないですし。


嫌いな女性のタイプは?
努力してないのにわたしはブスだとか彼氏ができないとかいうブスは苦手ですね!モテる方向に努力できないならその路線は捨てて違う方向で頑張ったらいいのに!と思います 。


自称ブスなのに何でビッチできるの?
ものすごく簡単な話、「性別が女で顔がおっぱいと穴さえあればいい!ヤりたい!」という男の子はとても多い。異常になほどに多い。
以上だ。それ以上説明することがない。


講師との距離の縮め方がわかりません。単位乞食のテクニックを伝授してほしいです。
大前提に真面目に授業を受けます。先生と視線があったときにちゃんとニコニコすればいいと思います。
出席した授業の後には授業内容の質問、相談にいきます。笑顔、笑顔です。媚びを売ります、売り払います。わたしレベルになるとホワイトボードとかさりげなく消します。やれることはなんでもします。
単位こじきをするときは泣きそうな顔で行きます。先生の家に間違えて火をつけてしまったことを謝るくらいのテンションです。病院が、とか、就活が、とか最もらしい言い訳をしてください。体のいい嘘はたくさんつきましょう。やれることはなんでもやる、この単位を落としたら自殺するくらいの勢いでいきましょう。
どれだけ情に訴えようが無理なものは無理ですし、そんなに甘くもありませんが、可能性を探し、すがることで救われる単位がないとは言い切れません。
単位を落としたときの面倒くささを思い出して共に頑張りましょう。単位戦争はもう始まっています。


童貞食べたことあります?
いつも食べる前に面倒くさすぎて逃がしてしまうので今度は頑張って食べてみたいです。


教員一年目ですが出会いがありません。職場は女性や既婚者ばかりですし、男性と知り合う機会がないです。 ちゃんとした男性と知り合ういい方法はありますか?
教員は出会いがないっていいますよね。
私が前にデートした教員の男の子もそう言ってました。出会いがない。周りは年配の方ばかり、異性の同期は彼氏持ちが1人だけ。
彼は関西のFラン文系大卒、毎年採用試験を受けるものの落ち続け臨時教員として4年の月日が経ち、土日は大学時代に一生懸命だったラグビー部の指導、顔は中の中で人柄はとてもよいのですが、頭の回転がゆるゆるでとてもおっとりとした国語の教員でした。
そんな彼との出会いはバイト先の先輩の紹介でした。
教員とデート、おもしろそうだな。とワクワクしていた私を彼が連れていってくれたのは名古屋駅近くのスペインバル。店内に入ると予約でいっぱいだとすぐに追い返されました。26歳はそこのお店しか眼中になかったのでしょう、機転もきかず狼狽える彼を、仕方なく私のよく行く居酒屋に引っ張っていきました。
足を組みながら焼酎を飲み、たこわさを食べる19歳の私に、ハンカチで汗を拭きながら「今度、部活を観に来てください」と言った彼の姿は忘れません。彼が誇れる趣味は、ラグビー以外になかったのでしょう。
なんの話でしたか。思い出話で脱線してすいません。
本題に入りますが、とにかく、友人の紹介、大学の同級生、それくらいしかないんじゃないですか。
あとは趣味とか…社会人サークルや習い事でお友達の輪を広げられないんですかね。ただ教員はお忙しいでしょうし時間がネックかなとは思いますが…
彼のようにならないためにも頑張ってください。応援しています。


傷の舐め合いブス集団を駆逐するためにはどうすればいいですか?
危害を加えてくるようなら「うるせえブス」で黙りますし、危害を加えてこないならそっとしておいてあげてください


みさとさんと同い年の処女です。彼氏はいます。 初めてはこの人でいいのかと悩んでしまいできずにいます。やっぱり初体験は大事でしょうか。 この歳でセックスを楽しめないのはもったいないでしょうか。
わたしの初体験、付き合ってもいない短小早漏EDのクソ私立医大生だったけど今考えると私若かったな~ウケるな~くらいでまったく後悔してないし、きちんと付き合っている彼氏なら問題ないと思うよ!最初はそら楽しくないかもしれないけどその彼氏さんと長くお付き合いするうちで変わっていけばいいんじゃないですかね。


好きな人がいます! どうにかして付き合いたいです! みさとさんの男の人を落とすテクニックを伝授してください!
ヤる気と根気


春から大学生になります!垢抜けた感じの女子大生になりたいんですが、どうすればいいですか? ハニーズばっかり着てたらダメですか?
新一年生おめでとう!とりあえずそのくらいのお値段で買える他のお店も探してみるといいよ、H&MとかベルシュカとかINGNIとかになるのかな…?女の子って服とか化粧とかの話好きだから初めからクソ高い服着なくてもいいけど安いブランドはある程度わかるようにして、あと靴だけきちんと高いの履けばそれなりに見えるよ!化粧も万札何枚か握りしめてデパートの高すぎないブランドのカウンター行って、BAさんに予算伝えて全部きちんと揃えてもらうといいと思うよ!


名古屋出身のMARCHの女子大生ですが学歴コンプで死にそうです、どうすればいいでしょうか?
東京は怖いところなので大変だと思います。学歴コンプの人は現状に満足せず高いレベルを目指していらっしゃるということですよね。素敵じゃないですか。名古屋の星として頑張ってください!ヒュー!


名古屋駅の金時計前を集合場所にする人をどう思いますか?
別にいいんだけど金時計自体が待ち合わせ場所として力不足な感じあるよね。周りに観るものないし人はたくさんだしあそこで人を待つことほどつまらないことはないよ


ビッチ時代のおもしろエピソードを教えて下さい
昔付き合っていた彼氏に「なんで耳舐めてくれないの」って泣かれた話とかでいいですか、別れました


今までで一番大きかったのは何cmでしょうか??またはどのくらいの太さ・長さでしたか????
わたしはサイズより包茎か否かの方が大事です。


胸がないんです!! どうしたらいいですか!!つらい!!
胸ってサイズだけで良し悪しを決められがちだけど、胸はあっても形が悪けりゃ台無しだし、乳輪でかくて真っ黒だったらキツいし、自分の胸に総合点をつけてあげてよ、きっと悪くないよ


ホテル代を女の子が払うのってどう思いますか?
時と場合によると思いますが、お金を払う女の人は、クソ高いホテル代を出してまでヤりたいと思えるイイ男に出会ったんじゃないですか。素敵なことじゃないですか。


みさとさん的「ブス」の概念を教えてください
細分化されすぎなので概念としては醜いもの、卑しいものとしか言いようがないんですけど、顔面ブスとか性格ブスとか全て合わせたら世の中の8割くらいの人はブス抱えてるんじゃないかなと思っています


童貞なのですがどうやったら卒業できますか?
ブスに金使えば楽勝


見た目だけでゆるふわ系お花畑にカテゴライズされるのが嫌です。 男からバカにされるのはプライドが高いので許せないのですが、バカっぽくみせたほうが男はよってきますよね。
馬鹿っぽく見せると馬鹿な女が好きな男の子が寄ってくるわけだけどそれで満足?数より質じゃないの?見直したほうがいいのでは?


爽やか純朴犬系黒髪理系高学歴イケメンが好みとの事ですが、みさとさんと一緒に居て楽しく過ごせる人が、純朴であるわけが無い気がします。それについてはどう思われますか。
君は大きな勘違いをしている。
名古屋嬢みさとというやつは、股が緩くて、ネガティブで、男を見下していて、汚くて、デブで、根暗だ。クズの権化だ。そんな女と純朴な青年が一緒にいて楽しく過ごせるわけがない。そういうことだろう。確かにそうだ。
しかし、わたしは一方で純粋な面もある。人を直接的に傷つけるようなツイートはしないし、ものすごく照れ屋だ。外見も中の下だ。セックスは好きだが、付き合っていない人に股は開かない貞操観念もある。あとなんだかんだで童貞が好きだ。
なにより、何事も楽しめる精神がある。
夜道を共に歩く純粋青年が「みさと見て、星がきれいだよ」と微笑みながら語りかけてきたときに、「あれ飛行機じゃね?点滅してるし」とは言わず、「わあっ…素敵…♡」と声を弾ませ、繋いでいた手をキュッと握り「わたし、こんなキレイな星空をひろくんと見れて嬉しい…♡」と星空(本当は飛行機の点滅)の下で照れるひろくんにキスをせがむくらいの心は持ち合わせているのである。
理由はこれで充分だ。

新規キャンバス



 - - - - - - - - 


2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持っていっているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!