日常漫画

化粧



鼻毛



新規キャンバス



整形1blog


整形2a






女子会漫画

1
 
2
 
 3

4





女子大生合コン四コマ

31ブログ用


12


8blog



9


1


 5

2



(ちなみに、わたし(ボブカット)が出てくる日常漫画以外の漫画の女の子達はだいたいこんなんだよ。)
kyara
たぶん今後も出てくる!







~お知らせ~

LINE@のアカウントを作りました!

LINE@っていうのは、LINEでよく見る企業とかお店のアカウントだと思ってもらえれば!
あれの個人版ができるようになったので、友だち追加してくれた方にブログの更新通知なんかをメッセージで送ることにしたよ!
『最近あんまりツイッター開かないな~』とかいう人、たまーにしか送らないと思うけど、よかったら追加してみてください!

LINE ID  @AEW9461Q (@付きで検索してね!)

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


LINE@のアカウントって簡単に作れるから、みんなも作ってみたらどうかな?
サークルとかで使うと便利そうだなーと思う! 

  - - - - - - - - 

2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持っていっているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!