ブログを書き始めて、3月で1年になります。

旧ブログからライブドアブログに来てから100万pvを超えたみたいで、地味に見ていただけているのだなと思うとありがたいかぎりです。 

この一年で人気の記事をまとめました。アクセス数やツイッターのRT&お気に入り数なんかで総合的に得点を決め、ランキングにしてみたよ。よかったら見てね。 



10位
谷間がまったくできない人向け、究極の谷間のつくり方
縺弱e

ツイッター経由ではなく、検索経由で一番人が流れてきている記事です。
私のブログに辿りつく人の検索ワードはダントツで「谷間 できない」です。
胸がない人、離れ胸の人にオススメしたいですね。



9位
女子大生版『社会人彼氏と学生彼氏はどう違うのか、付き合う上での注意点』を考えてみた
譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ

周りにいる大学デビュー組が次々と爆死していたので、教訓として書きました。
「エグい」「社会人になんの恨みがあるんだ」等の感想をいただきました。



8位 婚活シリーズ
安い婚活(恋活)パーティーに20そこそこの私が参加してみた話
学生恋活パーティーという闇の話

004

婚活シリーズは地味に読まれています。わりと書くのが辛かった体験日記です。
婚活パーティーなんてブスと不細工が行くもんだろ(笑)という固定観念をひっくり返されました。



7位
大学生の間にした7つのアルバイトの話

アイキャッチ

18歳の初アルバイトでTENGA EGGのガチャガチャに出会うなんて人生はわからないものですね。
みんなもレンタルビデオ屋で働いてセクシー女優に詳しくなろう!



6位
私が出会った巧妙な痴漢たち

縺ュ縺溘・繧・png

「痴漢されていることに気づこう!」という記事です。地味に1,000RTいって驚きました。
女性の皆さんから、あるあるあるある!!!!!くそったれ!!!!!という共感がものすごく多かったです。
「隣に座った男性が腕を組んで、組んだ手先で旨を触ってきてビックリした」というようなリプライも頂いたのでみんなで気をつけていこうね。



5位
「今度さー名古屋行くんだけどどこ行ったらいい?」って言われた時の回答および女子大生から見た名古屋について

o0800060012729009289

RT、お気に入り共に1,000を超える、地味に人気の記事です。
名古屋人から見た名古屋としてはわりと優秀なレポートだと思います。
最初は「名古屋駅」と「栄」を中心に書いていたのですが、最近気持ち程度に「大須」を付け足しました。



4位
化粧のことがなにひとつわからない人が化粧を上手にする方法を考えてみる

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ

この記事は一番「読みました!」と声をかけてもらえる事が多くて、若い女の子からよく「コスメカウンター行ってきたけど良かった~!」とコメントをよくいただきます。嬉しいです。
ありがたいことにBAさん達からも支持を得ている記事です。
BAさんいわく、「化粧苦手な子、ぜひ聞いてくれよ間違いないから!」とのことです。



3位
ゴーリキー似の殿方と致したときの話

img1421080144321

「笑った」「深い」「下ネタすぎてRTできない」「彼氏と一緒に読みました」「ポケモンへの冒涜」等の感想をいただいた問題作です。確かに純粋に笑えるのならこの記事だと思います。正直もうこんなの書ける気がしません。

ちなみにカイリキーがLINEでよく送ってきたスタンプは森もり子さんのもっと私にかまってよ!です。

BlogPaint


ミルタンク、もう一度ポケモンバトルをするのは厳しいです。



2位
美意識の低いブス、高いブス

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ

名古屋みさとが頑張るブログ、最初の記事にしてはよく書けていると思います。
アクセス数が非常に多く、いまだによくツイートしてもらっていてありがたいかぎりです。
ブスがんばろう!と思って書きました。



1位  ツイッター漫画まとめシリーズ
ツイッター漫画まとめ①
ツイッター漫画まとめ②

tumblr_n2zuugdIFk1tobke2o1_1280

ビックリするぐらいコメントや反応が少ないのですが、アクセス数が圧倒的なまとめです。
②は、1,000~1万ぐらいのRTorお気に入りの漫画がそこそこしまってあるので、暇つぶしにはオススメしたいです。

最近、クリップスタジオを使うことで編集力というか技術力がメキメキ上がってきました。絵が下手でもソフトでカバーできるなんて最高の時代…絵が下手で挫けている人はぜひ使ってみたらいいんじゃないかな、SAI時代よりだいぶ楽になったよ…


今後もできるかぎり更新していきたいなと思うので、よろしくお願い致します。



最近LINE@のアカウントができました。ブログの更新通知を忘れた頃に流します。
よかったら追加してね。

友だち追加数

LINE@ID AEW9461Q


  - - - - - - - - 

2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持っていっているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!