こんにちはみさとです。


今日はですね、先日私が魅せられた、ガードルの話をしたいと思います。



三週間前くらい前、高校のときからの腐れ縁と赤からで定例報告会を開いていた時の話です。

唐突に、メンバーの一人、いつ何時も彼氏が3人くらいいることで有名な深キョン似巨乳が言いました。


深キョン



ガードル…?



ガードルってあれでしょ?おばさんとがが履いてる肌色のやつ…あと産後とかに履く…あれ履いてんの……??と腑に落ちない顔をしていると、「今は若い子も履くんだよ!!ほら、去年の秋くらいにやってたCM見なかった?ビジリーナ!ハミデンヌ!」


ビジリーナ…見た気がする!あのお尻プリプリしてるふざけたCMか!






そうそうと深キョンは頷いて、「私今日も履いてるんだけどね、お尻の大きさがけっこう変わるんだよ。ガードル履いてる日に彼氏に会ったら『今日お尻小さくない?』って言われたし。」とスカートをちらっとめくってガードルを見せてくれました。
太腿のところだけしか見えませんでしたが、「なにそれピンク色で思ったより可愛いね」と伝えると、深キョンがドヤ顔をしながら言いました。


深キョン2


お、お尻のブラジャー…??????なにそれじゃあ私は今までの人生ノーブラで過ごしてきたってこと…????と聞いたら「そう。」と返ってきました。そう。じゃない。

しかしながらタイトスカートや ウエストの締まるワンピースをよく履く私としては聞き捨てならないし、正直私の垂れ下がった巨尻に効くとは思えないけれども、美人の取り組みは積極的に真似ていこう!ということで、ガードルを購入してみることにしました。



ガードルにも色々あるんですけど、とりあえず私は深キョン似巨乳も愛用中であるビジリーナのロングタイプとショートタイプを買ってみました。


ビジリーナはワコールのウィング製品で、イオン系列とかには売ってるんですけど百貨店の下着売り場とかには売ってないですね。あっちはちゃんとしたワコールですね。ワコール製品も良さ気だったんですけど、好きな色がなかったのと、締め付けがきつすぎても耐えられないと思ったので、私は締め付けが緩めで初心者向けのビジリーナにしました。安かったし。ロングとショートで値段変わるけど3,000円前後だったはず。

アマゾンとかにも売ってるよ。(正直ネットの方が安い気がするよ)

こっちがショート。

(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal 【ビジリーナ (おしりキレイパンツ)】 ショート丈 キレイ KQ2501 BL 64


こっちがロング。


(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal 【ビジリーナ (おしりキレイパンツ)】 ロング丈 キレイ KQ2701 BL 58


どこのブランドでもこれくらいのロング丈が標準で、ショート丈も一応あるよくらいのスタンスっぽいですね。ロング丈の方が太腿の肉から上げてくるので、ショートより効果があることが多いですが、けっこうなミニスカやショーパンを履く層はショートの方がいいのかもしれない。



 そして効果の程はと言いますと、まず私のユニクロのボクサーパンツのみのボディラインを横から見た図がこうです。

垂れた尻
 

それがガードルを履くとこう 。

agatta尻
 

なにがすごいって垂れてたケツの山の位置が普通の位置になるんですよ!!!すごい!!!すごいぞガードル!!!!

あと高校生の妹にも「なにそれお尻小さくなるね」って言われました!!!小尻は!!!!!作れる!!!!!!
なんていうかこれ、けっこう身体のラインが崩れている人の方が効果が出やすい気がします。
スタイルのいい人より、デブ向けですね…デブ友のみんな…ぜひ試してみてくれ…

あと何気にこれ、心なしか姿勢も良くなるんですよね。ガードルが腰から支えてくれているせいか前傾姿勢になりにくいんですよ…これは個人差あると思うからなんとも言えないんですけど…


それでね、「え~なにそれ私も一個買ってみよっかな~」と思ってくれた同士にお伝えたいことがありまして、ガードルってサイズがむっちゃ大事なんですよ。

ゆるくても締め付けがないから意味が無いし、きつすぎても気持ち悪くなっちゃうからね!!わたしガードルとか普段履いたことないのに調子乗って会社履いてったら帰ってきて倒れたからね!!も~気持ち悪いのなんのって!

なのでインターネットで買うにしても普段行く下着屋さんでブラ買うついでにガードルのサイズも測ってもらって確認しといたほうがいいと思います。
そんでサイズ見てもらって買っても、とりあえずは調子悪くならないか短時間で履いてみたほうがいいよ。合わないこともあるからね。


 別にわたしはワコールの回し者ではないので、みんな買うなら好きなブランドのを買ってみてね!
ケツ上げるのに特化してるのとか、腹引っ込めるのに特化してるのとか色々あるしね。

あんまりちゃんと調べてないんだけど、たぶんピーチジョンとかアモズスタイルみたいなお店にもガードルはあるはずだから、自分がよく使ってる下着屋さんで見てみてもいいかもしれないです。



まあでもガードルにばかり頼っても良くないので、きちんと筋トレして自力でヒップアップする必要はあると思うんですが、楽して金の力で今すぐ小尻になりたい人にはオススメです!!ガチな補正下着とかって高いけどこの程度のカジュアルなガードルなら安いしね!!も~こんなん着痩せしたもん勝ちというかね!!脱がなきゃバレない!!!!脱ぐ人は筋トレしよう!!!!




明日もガードルを履いて頑張ります。

- - - - - - - - 

2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持って行っているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!