こんばんは。今日は何ヶ月か前にツイートした『谷間を作ろう!』のまとめになります。


「わたしはブラしたら普通に谷間できるよ~!」っていう人はこんな記事読まずに、その豊満なおっぱいにボディークリームでも擦り込んでいてください。


そうじゃなくて、「どーしても谷間がつくりたいんじゃ!正直別に谷間にこだわってるわけじゃないけど一生に一度くらい谷間をつくりたいんじゃ!」という人はよかったら読んでください。
わたしはこうしたらできたよ!というだけの話なんですが、参考になるかもしれません。



まず、一番最初に、普段谷間のできない人に聞きたいことがあります。


縺弱e



この方法で谷間、できますか?

どれだけ胸が小さくても、手でグッと寄せることによってわずかでも谷間ができた人なら、普段から谷間が作れます。男の子でも作れます。


胸に関する悩みって、だいたい貧乳が一番最初に挙げられますけど、私は離れ胸も大問題だと思うんです。


離れ胸とは?

BfEuIVMCIAA-NbK



 これです。みたまんま、位置が離れているんですね。

離れ胸のせいで、「わたしは胸がそこまで小さいわけじゃない、体積はある。けど谷間はできない…」と歯がゆい思いをしている女の子、けっこういるんじゃないでしょうか。
わたしもそうです。ブラのサイズはD~Eなのに、どんなブラを使っても谷間ができないんです。

ブラが悪いんじゃないか?ってワコールのめちゃくちゃ高いブラも買いました。できませんでした。ブラジャーをひきちぎる勢いで落ち込みました。



そこでわたしが使ったのがこれです。


ぬーぶら



正直得体が知れないし、ギャルとかが使ってるやつでしょ?みたいなイメージを抱いていたのですが、谷間メイクには最強の部類に入ります。谷間メイクに関してだけ言えば、普通のブラジャーがレベル15のピカチュウなら、こいつはレベル65のミュウツーくらいです。強い!


使い方としては、まず、ペタッと貼るんですけど、基本の貼り方は説明がむつかしいのでヌーブラサイトの付け方のページでも見てみてください。わたしは別にヌーブラの回し者ではありません。



それでですね、ヌーブラは貼る位置が大切なんです。


 ここらへん。頑固な離れ胸の人は、思い切ってこれくらい外側に貼っていいと思います。ビーチクぎりぎりです。あんまり内側だと寄りません。
 ヌーブラ難しい…って言ってる人はだいたい貼る位置が自分に合ってないことが多いように感じます。


ベストな位置に貼れたらギュギュッとホックを留めます。


 

わあ!谷間ができた!お母さん!谷間ができたよー!!!!!
 

嬉し涙を拭いてください。なんとここで問題が出てきます。
 
 
①けっこう無理してるので安定感がない
 
寄せているのは粘着シールなので使えば使うほど粘着力が弱まり、ホールド感に欠けます。
 
 
②胸の形が丸くならない
 


絵はわかりやすいように極端に描きましたが、ヌーブラで真ん中に寄せる分、サイドの体積が減ってしまうんですね。


そこで、先ほどひきちぎろうとしたワコールのブラジャーを持ってきます。

わたしは寄せブラを使っていますが、普通のブラでも十分です。これをヌーブラの上からつけます。

①の安定感は生まれますし、②の足りなかった部分に関してはブラジャーのサイトにパッドを詰めてやれば形が整います。


①と②をすることで、やっと無敵の谷間が完成です!


問題としては、ブラジャーとかヌーブラとかで盛った分、はずすとビックリするくらい胸が小さくなっちゃうので、今後寝る予定のある男の人の前ではほどほどにしといた方がいい気がします!えへ!

今回ヌーブラヌーブラと連呼しましたが、世の中にはボーブラとか安価の類似品がたくさんあるみたいです。

わたしはヌーブラしか使ったことないのでわかんないんですが、いろいろ試してみてください。サイズもいろいろあるので、自分にあったものを探してみてくださいね。

これから買ってみようかなって人は、たぶんサイズで迷うと思うんですが、寄せるのが目的ならサイズは小さめのほうがいいですよ!

ちなみに、わたしがヌーブラの中で使っているのはパテッドです。
厚みがあるのと、値段が一番安いやつのひとつなので…ヌーブラ地味に高いので…


それでは、みなさんも楽しい谷間ライフを!
 
  - - - - - - - - 

2016年4月、この度ブログが移転しました!
お引越し先はこちらです。今後はこちらで更新していきます。

名古屋みさとが頑張るブログ

今までの古い記事も持っていっているので、他の記事はこちらでよんでいただけますと幸いです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!