名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】

名古屋で働く社会人2年目です。 現在はhttp://www.nagoyamisato.com/で記事の更新を行っております。 コラム、イラスト等のお仕事を承っております。 ご連絡はメールにてお願い致します。 contact@nagoyamisato.com

名古屋みさとが頑張るブログ【跡地】 イメージ画像

捨て身チャレンジシリーズ

日曜日が一生終わらなければいいのに、会社に隕石が落ちればいいのに、こんばんはみさとです。前回もジムの話をしたんですけど、来ているメンツやら服装やら準備の話で終わってしまい、実際のトレーニング内容にひとつもかすらなかったせいで「結局ジムでなにやってるのか教
『腕立て伏せのできない根暗がスポーツジムに挑戦した話【後編】』の画像

三ヶ月ほど前、友人のジャニオタ、島崎(22)から連絡がありました。島崎は地元の知り合いなんですけど、名古屋で一番賢い大学に通っている彼女は、東京にあるなんかものすっごくドデカい企業に内定をキメているエリートです。「みさとちゃん久しぶり!みさとちゃんがブログ
『学生恋活パーティーという闇の話』の画像

こんばんはみさとです。これだけブログを書いておきながら、破廉恥な話をテーマにすることは、純情シンデレラガールな私にはできないかな…と思っていたのですが、今日はめでたいめでたい成人の日なので書きます。だいぶ前になるんですが、知り合いの男性と致したときの話を
『ゴーリキー似の殿方と致したときの話』の画像

↑このページのトップヘ